バレンタインリサーチ&コーデ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは!

バレンタインチョコのリサーチに
六本木ヒルズへ行ってきました。


エステプロラボの
トリプルカッターチョコ。
糖質、油分、炭水化物をカットできる
ダイエッターに嬉しいチョコだそう。


2月いっぱいヒルズで
Pop-upしてるそうです!


この日のコーデは
私には珍しいピンクベージュ。
Tops//drawer
Skirt//stunninglure 
Boots//Neboloni
Bag/J&m Davidson
Accessory//Poem

…でした♬


バレンタイン、今年は娘と
手作りもする予定☺︎

あっという間に2月ですが、
やりたい事が沢山あるので
忙しい月になりそう!
色々楽しみです。