お久しぶりの更新です!

 

新学期早々、

娘が風邪をひいてしまい看病の日々。

 

普段あまり熱を出さない娘の発熱でしたが

やっと解熱して元気になってきました♬

ホっとしています。。

 

ここ数日はネタもないのですが、

冬休みのネタがいっぱい。

 

 

まずは年末のお話から順番に・・

高橋佐知ちゃん&大村香織ちゃんと

火鍋 三田にてしっぽり忘年会。

image

 

何十種類もの食材が頂けて◎。

image

 

みんなお酒も飲まないので

熱いお茶でしっぽり笑。

image

 

仲良くなったのはここ数年ですが

喋る量と聞く量の均衡が取れたこの3人。笑

image

とっても落ち着くのです。

 

来年もよろしくねと書いて

締めくくりたいところですが、

年が明けても半月経ってしまいました汗。

image

久しぶりに夜に外出させてもらい

ノンアルコールに見えないくらい

ウキウキした夜でした^^