元旦ディズニー&コーデ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

雲ひとつない青空。
 
今年のお正月は家族でディズニーシーへ!
人生初の元旦ディズニーでした♡
 
加工なしの青空がとっても綺麗。
 
 
私のコーデはといえば・・
 
夜に備えて厚手のコートに
厚手のストール持参。
 
耳当てまで持って☺︎完全防備です!

COAT&KNIT//stunninglure
Pants//ZARA
Stole//Asaucemeler
Boots//StuartWeitzman
Bag//PierreHardy
 
 
写っていませんが
ボトムスにはZARAの合皮レザーの
スキニーをブーツインしています。
 
風を通さないアイテムで防寒!
 
足元から冷えるので、
こういうボトムスは
冬の韓国や、TDRに行く時の
my鉄板スタイルです。
 
 
とにかく
「風を通さない」がテーマ笑。
 
 
娘のコーデも基本は同じく。
image
下半身の写り方が気になり
私が足を組ませたのですが・・
生意気そうな感じになっちゃいました^^;
なんかすみません・・。
 
娘もタイツ+
起毛素材の厚手スキニーパンツの
重ね履き。
 
(スキニーは以前韓国で買ったもので
厚手具合が並じゃありません)
 
Tops//ZARA
Jacket//PoLo
Boots//NorthFace

娘の愛用ストールも持って行ったのですが
最後は歩き回ったので暑くなり
返却されちゃいました。笑
 

ストールはちょっとした場面で役立つので

仮に使わない時があったとしても、

ディズニーでは我が家の必須です。

 
 
特に子供に関しては、
あれこれ色々持参しても
結局着なかったりしますが、、。
 
日中と夜の気温差が激しいディズニーは
重ね着して調節できるコーデ。

 

 

今回は体力のついた娘がとにかく元気!

 

予想をはるかに上回るアクティブさで

今回はまさに遊びつくした感じです。

 

 

帰ってきたらもうヘトヘトで。


 

でも元旦からパレード見て

夜の花火も見られて、

とっても幸先のいい感じの1日でした♬

 

たまにはこういう元旦もいいな。