こんにちは。

 だんだんと冷えてきていますね・・

そろそろコートの出番かな??

 

今週アップしていなかったコーデを。

image

HASOLASのレースブラウスと

ピンクのパンツ。

カーデはSLOANのものです。

 

バッグはPoem。

image

グレージュコーデにピンクを差し色に。

 

 

そしてなんだかピンクばかりの今週。。

image

stunninglureの白ボアジャケットに

tsuruのピンクのスカート。

靴下はインスタライブでもお話しした

bleuforetのもの(この色は2足持ってます笑)

 

 

------------------

さて20代の頃よりは減ったものの、

いまだにピンクが大好きな私・・

 

ピンクは30代最後の年になっても

いまだに大好きな色です。

 

 

この年になってピンクを着る時に気をつける事


甘過ぎないコーデにする事。



ピンクを着る時は、

 

1)丈の思い切り長いスカート(ボトム全般)を合わせたり。

image

 

2)ビッグシルエットのアウターを合わせる

これはメンズライクなものを合わせます。

image

スカートも丈長め+ビッグアウターで。

image

 

こちらも大きめアウターで。

色もダークブラウンで引き締めています。

(去年のコーデより)

image

 

 

3)辛口の小物を合わせる

こちらに関してはダメージデニムやキャップで

甘くなりすぎないようにしてみました。

 

image

 

 

ピンクからそれますが、

甘いものには辛いもの(ブーツ)を

合わせるというのもこの原理かと思います。

image

 

・・・なんとなく普段はそんなことに

気をつけているかなと思い、

ふとアップしてみました。

 

 

でもなんだかんだ

ピンクは永遠♡

惹かれてしまう事は変わりありません。

image

みんなでいくつになってもピンクを

楽しみましょう〜

 

 

以上、ワードローブ振り返り、でした。