こんにちは。

 

3連休もあっという間に終わってしまいましたね・・

 

Poemの3連休クーポン企画、

たくさんの方にご利用頂きありがとうございました。

 

また違った企画、考えていますのでお楽しみに!

 

さて先日の撮影コーデ。

image

コートドレス:HASOLAS

Tシャツ:stunninglure

デニム:YANUK

バッグ:Poem

ブーツ:Jimmy Choo

 

(ここはカフェではなく、撮影用のスタジオ。

カフェっぽい写真が撮れるコーナーです。)

image

季節の変わり目でコーディネートが

難しくも楽しい時期ですね。

 

ワンピにもなるHASOLASの

くるみボタン撥水コートドレス

デニム×Tシャツの上にコートとして。

 

今の時期に羽織として使いやすいので

お持ちのかたはぜひTRYしてください。

 

 

上の画像でも持っていますが、

週末も持っていたところ、

習い事の場でママ友とバッグが被り・・♡

 

顔を見合わせ笑っちゃいました。

使ってくれてありがとう〜!

image

その後遊びに行った時の一枚。

 

子供が遊べる室内施設に行くときは

このバッグはやはり便利です!

両手が空くしたくさん入るし。

 

 

今年また気分なこちらの色。

週末で完売してしまいましたが、

こちらもお持ちの方、今季もぜひ使ってください!

image

以上、コーディネートでした♡