なんとなくまだ秋物に

手が伸びない時期ではありますが。

 

 

自分自身、秋冬アイテムの企画や

展示会などにお邪魔していて

やっぱりブラウンが気になっています。

 

 

まだ暑い今の時期に使えると

思っているのがこちらの2点。

 

image

ブラウンの薄手カーディガンと、

同じくブラウンのパンプス。

 

 

奇跡的に(←大げさ、笑)

カラーがぴったり合っています♬

 

 

カーディガンは以前、

軽井沢のアウトレットで見つけた

ロンハーマンのもの。

image

いい糸だとつくづく思う、

薄手で綺麗な色味。

色違いで買っておけばよかったと思うアイテム。

もう何年も愛用しています。

 

 

パンプスは今季の

Vanity Beautyのもの。

 

image

展示会でオーダーさせて頂いたこちらは

元値も破格のお値段なのですが、

ブラウンの色味がとても綺麗。

(→サイトこちら

 

デニムに合わせたりしても

かわいいなと思っています。

 

 

まだ暑いので

カーデは肩掛けしたりして

色味だけでも秋気分を

楽しんでいくのもいいですよね!

 

 

今年は夏が短くてさみしいけど、

秋は秋で楽しみがいっぱいです^^