毎日暑いですが、

これだけ汗をかけば痩せるのでは?

 

と信じて疑わない私です・・

(が、結果は・・。)

 

さてワコールさんの展示会へお邪魔しました。

image

お花で作ったブラモチーフ💘

可愛かったです!!

 

 

LOVE MYSELFをテーマに

いろんな下着が出ていました。

image

 

良さそうだなと思ったのが、

AMPHIからでる予定のシリーズ。

「おしリッチ」↓↓↓

image

ヒップラインの下部分を

ぐいっと持ち上げるような補正がされて

でもガードルほどの締め付け感はないというもの。

 

ガードルが苦手な人にも

まだ早いかなという人にも良さそうです。

 

 

このお水も可愛すぎた💘

image

 

素敵な展示会でした!

image