今日の暑さはなかなかです・・💦

 

 

そんな中、メイクモデルのお仕事へ。

こちらは半分だけメイクを仕上げた状態。

image

今回も尾花ケイコさんによるメイク。

 

 

パウダリーファンデを使いながら

ツヤ肌を実現するテクニック、すごかったです。

image

全顔べったりとパウダリーを塗るのではなく

すっぴんだと光る部分はごく薄く塗る。

 

当たり前のようでついつい見逃しがちな

ベースメイクのhow to、

大事ですね!!!

 

 

 

お仕事終了したのはまだままだ暑い昼下がり。

 

オフィス街のビルの間の熱風がしんどくて・・

本日2杯目のアイスラテです。。

image

久しぶりに品川のブルーボトルコーヒーに寄りました。

 

駅のホームとかもすごく暑くて・・

家族の熱中症対策を

ちゃんと考えなくてはと思いました。

 

 

皆さんも体調には気をつけましょう!!