久しぶりにカット。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます!
今朝は撮影で早朝から活動してます。

昨日は撮影前の駆け込み美容院。
お馴染みのVelvet on the BEACHへ。

シャンプー台からの眺め^_^


髪色はピンクを混ぜたベージュです。
カットは久しぶりだったから
すごくスッキリしました!

夕方近くのランチは、
ブラウンライスカフェの野菜カレー。

1人でも入り易く好きなお店です。


さてしばらくバタバタな日々が続きますが
暑さに負けすぎ乗り切りたいと思います!


今日も大事な撮影、
今回から新しいモデルさんの撮影の
立会いもしなくちゃなので頑張ります。



皆さんも良い一日をお過ごしください!