こんにちは。
 
今日は友人とコスメを見に行ったあと、
二子玉川のTHE NORTH FACE STANDARDへ。
 
入り口のカフェでラテを飲んだら、とっても美味しかった❤️
なぜか二人してサングラスですが笑。
陽射しが眩しかったんです^^
 
後からもう一人合流して、ちょっとだけショッピングでした。
 
 
コーデも今日はカジュアル。
Tops//Borders at balcony

Denim//yanuk

Bag//ludlow

Accessory//Poem

・・・でした!
 
ここ、テラスっぽい場所もありいい感じでした。
 
今日は何も買わなかったけど、
娘のアウトドア用に欲しいハットがあったので、
今度本人を連れて来たいと思います^^
 
(我が家、ファッションは娘本人の好みを聞いてから買うスタイルです。)
 
 
あっという間の金曜日でした、
一週間おつかれさまでした♡