こんにちは。
 
小川りかこちゃんがアドバイザーを務める
「精油とわたし」というオイルのブランド。
オイル美容といえば、私たちの年代には欠かせないものの一つですが。
 
 
こちらから出ているBreatheは子供のお風呂上がりにも愛用しているオイル。親子で使えるのでお風呂上がりの時短にもなる!
人工的な香りの強いものやベタつくクリームを嫌がる子供も気に入っています。
 
Wakenは天然の抗ヒスタミン成分があるということで、この春から使い始めました。
image
毎日の生活の中で、安心して使える嬉しいブランドです。
 
 
そんな『精油とわたし』が4月13日(土)19時〜20時30分まで、
代官山蔦屋でトークイベントを開催するそうですよ!
 
テーマは『旅とスキンケア』。
 
一年のうち半分以上を海外で過ごす、オイルのバイヤー小林邦宏さんと、
仕事やプライベートで海外へ行く事も多い星玲奈ちゃん、
旅好きのりっちゃんの3人
でのトークイベント!
 
 
 
<イベント詳細>
○テーマ「旅とスキンケア」
 
〇開催期間:4/13(土)19:00-20:30
(お土産、商品割引チケット付き)
 
〇出演者:星玲奈、小川りかこ(ブランドアドバイザー)、小林邦宏(チーフバイヤー)
 
〇参加料金:3,500円(税込)
 
当日はドライフラワーのお土産と、ネット販売しかしていなかった『精油とわたし』のオイルを、参加者の方のみ10%オフで購入出来るそうです!
 
旅好きの方、オイル美容が気になっている方など、楽しめそうですね♪
 
 
こちらから予約できますよ!