ディレクションしている

アパレルブランドHASOLAS。

 

 

長く着られるものをというコンセプトもあり、通常SALEはしていませんが・・

 

期間限定で10%OFFクーポンが出ています!!

 

 

この記事の最後にクーポンコードを記載していますので、

ぜひチェックしてくださいね。

 

今買える対象アイテムを一部ご紹介します。

 

チェックワンピース

この春注目のイエローとブルーを配色したチェックワンピ。

image

春になったらトレンチを上に着たり、

デニムジャケットを羽織るのも抜群に可愛いです。

image

自慢の手だたみプリーツ!

 

通常だとリュクス系のブランドしか採用できない手間のかかる技法を使い、生地も良質なワンピです。

image

 

今から春まで着られるアイテムといえば

ジャガードスカート カーキ。

image

レストランやホテルなど、素敵な場所にも

自信を持って着て行って頂けると思います。

 

こちらは色違いネイビー

image

こちらも春はトレンチと相性が良さそうだなと思っています!

 

 

個人的には今シーズン一番着ている、

自慢のコート。

image

海外スナップに出てきそうな、雰囲気のあるコート。

トレンド関係なく長く着ていただけるもの。

というHASOLASのコンセプトを体現した一枚です。

image

 

 

そしてパールボタンのコート。

オフホワイトのみ ラスト1点ありました!!

あとは全て完売。ありがとうございます♡

image

 

 

今すぐ着られるといえば・・ニット。

継ぎ目のないホールガーメントのシリーズ。

フォックスの毛で手触りも柔らかいシリーズです。

 

Vネック

image

このシリーズは袖部分のシルエットが綺麗です。

ベージュ

image

タートルもあります

instagramで着てくださっている方も多いみたいです!

imageimage

 

 

 

フォックスの毛が入っているので暖かいです。

 

ホールガーメントウールニット タートル

image

こちらも大好きなシリーズ。

ゆったりとしたサイズ感でとても着心地がいいです。

 

ホワイト

image

 

そしてフェレットニットも。

こちらも手触り柔らかでオススメです。

image

image

ベーシックカラーもありますよ♫

 


さてさて、冒頭でご紹介した

クーポンコードはこちらです↓↓

 

『hasolas25』

 

クーポン入力欄に上記を入力すると10%引きになります! 

 

期間:

2019/01/25~2019/02/02

 

利用条件:

1ユーザー1回まで利用できます。

(※HASOLAS以外の商品は対象外です。)

 

 

ぜひこの機会にご覧くださいね!

 

HASOLAS