気になっていたSISLEY(シスレー)のサロンで、
フェイシャルを受けてきました。
SISLEYと言うと、
高級な化粧品というイメージ以外に
あまり詳しい事は知らなかった私ですが・・。
 
 
今年初めて使ってみたここのブランドの
化粧品はことごとくヒット。

 

使えば使うほど実力を見せつけられて、

やっぱりイイものはイイんだな〜と感心しきりなのです・・。

今回も、

「悪いわけはないだろうな」

と思って受けたフェイシャルエステ。

 

 

やはり恐ろしいほどに素晴らしくて、

正直 癖になるのが怖いです。。

 

 

今回その凄さは開始数分ですぐにわかりました。

 

施術してくださったのはスタッフさん1名だったのですが、

 

・ひょっとして寝てる間にもう5人くらいスタッフさん来てた??

 

・もしかしてだけど・・手10本くらいある???

 

と疑うほどの絶え間ないハンドテクニック。

60分の施術中ずーっとです!!

 

 

時折新たな化粧品の感触と香りを感じるものの、

スタッフさんの手の動きが高速すぎて

 

「いつ左頭上のワゴンから、コスメを手にとっているのか」

 

寝ている私からはまっっっっったくわからないのです。。

それほど手の動きが止まらない&早い。

 

 

しかし終わった後に蓋を開けてみれば、
実に10種類以上のアイテムを使ってくださっているという・・。
imageimage
(⭕️で囲ってあるのが使用した製品)
 
実際スピードも速いので、
60分のフェイシャルの中でも、
デコルテや背中はもちろん、
足や頭皮もしっかりフォローしてくれます。
 
 
これはどこでもやってくれると思うのですが、
よそで60分でここまでやると
全体の内容が薄くなる。。
 
ちょっと物足りないな。
と感じるようなことがどうしても多くなるんです・・。
 
だいたいサロンの方にも
「次はもうちょっとしっかりやりたいので
長めに(90分コースとかで)予約してくださいね」
 
とか言われちゃうので、私はエステは90分以上やるか、
その時間が取れないならいっそ行かない方がいいと思っていました。
 
 
でもSISLEYの60分は、他の60分とは訳が違った・・。
 
本当に顔から毛穴が消えたようだし
術後の満足感がしっかりあります。
 
終わった後の完全スッピン。
image
ファンデなしでここまで肌のトーンが整ったのは初めてで感動。
 
この感動のインパクトのあまり、
鏡越しの手がちょっとオネエっぽくなってしまった事など
微塵も気づいていません・・汗。
 
 
日数が経過した後も肌の調子は持続中。
 
新宿の伊勢丹にサロンがあるので
ここぞという時や自分へのご褒美には心からオススメです。
 
 
最後に。
私のスタメンコスメの中で
じわじわと勢力を増しているシスレーの製品。。
 
どれか一つと言われたら、、私の溺愛はこの頭皮の美容液です。
image
 
私としては、白髪や薄毛に悩んでいる人にオススメです。
2日に一度のペースで使うとかなり長く使えるからコスパ良し。
(実際この頻度で大丈夫だとスタッフさんに言われました)
気になる部分に使うだけでもイイし。
 
私は生え際に白髪があって、目立つので困っていましたが、
いつの間にかその白髪がなくなりました!!!
 
 
あとこれ。
エコロジカルコムパウンド
image
何十年も処方を変えていないという信じられない美容乳液。
そして過去10年だけでも43のベストコスメ受賞という
出来杉くんを化粧品にしたような存在。
 
今ネットでみたら、
同じ値段なので買うなら
オンライン限定セットがお特だ思いました。
高いけど約半年もつからやはりコスパはいい。
確かに毛穴が消えるのです・・。
 
 
シスレー、癖になるのが怖い。
(しつこいですね)
 
今新しく試しているものがいくつかあるので、
それももう少し使ってみてまレポしてみたいと思います。
 
 
夜中にブログを書くとありがちなのですが、
自分の中で盛り上がってしまい、
ちょっと興奮気味に書いちゃいました・・。
 
 
すみません&おやすみなさい🎵