HASOLASのチェッククラシックワンピース

オンラインストアでも入荷しました!

【イエロー】

image

【ピンク】

image

 

マニッシュになりやすいチェック柄を女性らしいデザインのワンピに仕上げた一枚。

ふわっと広がる袖も気に入っています。

image

ウエスト部分は職人さんが手でたたんで仕上げるという、かなり手間のかかる工程を取り入れています。

機械ではできない工程を取り入れているため、同価格帯の他ブランドは決して採用しないクチュール感のあるデザイン。

 

アウターっぽく着るのも好きです。

image

この上にロングカーデを羽織る、もう一つやりたいコーデがあるのですが、、まだ写真が撮れていなくて。

なる早で載せますね!!

 

チェッククラシックワンピース

ぜひご覧いただければ嬉しいです。

 

 

そしてこちらのお気に入りのニットも入荷しました!!

継ぎ目のないホールガーメントで、ゆるっとした絶妙なオチ感を作ってくれるデザイン。

image

こちらのスカートとの組み合わせが好きでよくやっています。

(このスカートはPop upで人気でした〜)

image

 

 

そして下の2枚の画像で着ているニット、

こちらはフォックスの毛が入っており、

ひと目で上質とわかる素材と質感です。

image

発色が良く展示会でもオーダーくださる方が多かったシリーズ。

すごく使い勝手がよく長くお使いいただけます。

image

HASOLASのアイテム、冬コーデにぜひ投入してみてくださいね。

HASOLAS