おはようございます。
 
少しお休みをいただいて、シンガポールに来ています。
 
お仕事も少ししていますが・・
パパは後半に来るので、前半は娘と二人で楽しんでいます。
羽田での一枚。
 
今回、一度離陸した飛行機が機内の整備不良で離陸後2時間弱で日本へ逆戻りしてしまいまして。
 
行きの飛行機は私と娘の二人きりでの搭乗。
治安がいい国とはいえ、母子での深夜移動が不安だったから選んだ日中の便だったのですが・・。
 
逆戻りのため再度羽田で大半の時間を過ごして、結局真夜中に到着となってしまいました。
(ま、何事もなく無事に着きましたが笑)
 
 
・・が、到着した先はシンガポールのあやみん宅♡
夜中に着いた私と娘を温かく迎え入れて頂き、二人して元気復活。
 
翌朝からはあやみんファミリーと元気にお出かけしました!
4ヶ月違いの娘とあやみんの長男くんの二人。
 
そして次男くんを加えた3人がすぐ打ち解けたので本当に良かった。
 
着いた先はセントーサ島内のシロソビーチのCoastesというカフェ。
 
砂浜のおしゃれなカフェで飲食しながら、子供達はすぐそばのビーチで遊べます。
平日はすごく空いているそうですが、この日はシンガポールの祝日で現地の人がたくさんいました。
 
親もパラソルとテーブルの下でまったりと過ごせて快適で助かる・・。
午後からはさらにアクティブに過ごしたのですが・・
続きはまた改めて書きますね♡