台風が近づいて来ていますね・・

午後はお家で待機しています。

 

明日は幼稚園が休みなので娘とチーズケーキを作ろうと材料を買ってあるのですが。

関東は明日朝には晴れそうだから家にはいないかな、、。


そうすると冷蔵庫のクリームチーズ、どうしようかな・・。


 

 

さてこの秋デビューしたHASOLAS。

 

いよいよ来週の水曜からは、

初のPop up Storeがスタートします!!

 

スタッフも一生懸命準備をしてくれていて大感謝です。

 

私の来店予定もあわせて記載させて頂きますね。

image

HASOLAS POP UP STORE

銀座三越 3F ニューヨークランウェイ

 

【山本みらい来店予定日】

10/3水曜12:00〜15:00

10/5金曜17:00〜19:00

10/6土曜15:00〜18:00

 

日本製をメインとし、一部の海外生産においてもとてもクオリティの高い工場で縫製を行なっているHASOLASの服。

 

アイテムごとに使用する生地には、

できる限り機能性のあるを生地を使用したり、

軽さやシワにならないなどの特性をもたせるようにしています。

 

 

みんなのこだわりや思いを直接お伝えできれば嬉しいです。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

詳細はinstagramやHPでもご紹介して行きますので、

ご覧頂ければうれしいです。

 

 

 

♡いつもお知らせを読んでくださりありがとうございます♡