こんにちは。
 
来週のPop-upストアで発売になるワンピース。
完成しました!!
 
取り急ぎ、笑。
デザインをご紹介させていただきますね。
 
全身は・・こんな風に仕上がりました。
image
 
【トップ部分】
えー、トップス部分にご注目ください♡
後ろ姿がわかりやすいかな。
 
ゆるっとしていて、着るとブラウジングしたような作りになっています。
image
これのおかげで・・
 
絞ったベルト部分との対比で、
よりウエストが締まって見えるようになりました。
image
暑い時期に体に張り付かず、気持ちよく着ていただけるというメリットも♡
 
【スカート部分】
スカート丈は少し長め。
ここはみんなでいろんな意見が出ましたが、フラットシューズ派の方でもスカート丈とのバランスが取れて、かつ今っぽい雰囲気がでるように長めのシルエットにしました。
後ろが長めのデザインです。
image
 
この形にするとスタイルUPはもちろん、「きちんと感」が♡
 
これはサンダルを変えただけです。
特にパニエなども履いていません。
image
小物次第でディナーや、ドレッシーな雰囲気が求められる結婚式などもOKですね。
スカート部分も生地をたっぷり使ったシルエットです。
 
 
【生地について】
 
生地はシワになりにくいので、長時間座るシーンでもOK!
 
そして「お手入れが楽」なのは、今回の企画の中でMUST事項でした。
 
お子さんがいる方は何かと汚れやすいですし、何よりこの時期は特にお洗濯が簡単じゃないと、着る出番が減ってしまうので・・。
 
こちらはウォッシャブル
ご家庭で洗濯いただけます。
 
そしてさらにこれ・・
前あきボタンが付いているので、授乳も可能です。
image
授乳期のお子さんがいるとか、いないとか、そういう事に縛られずに。
同世代の全ての女性が、好きな時に着ていただきたい。
・・という気持ちで作りました。
 
 
(余談ですが屋外の写真は、風が強かった・・。
その為室内で撮ったものと比べるとスカートが少し しぼみ気味ですが、着ていればそんな日も当然あると思うので。。
そのまま撮影しました^^)
 
 
そしてお色はこの他に・・
「ライトグレー」もご用意しています!
 
 
だいたいこんな感じかな・・
また気付いたらUPDATEさせて頂きますね。
 
 
こちらは・・
7/11より
・三越銀座店 Poemの Limeted Shop(7/17まで)
・全国の三越ニューヨークランウェイ 各店
・三越オンラインストア
でご購入頂けます。
 
また発売開始後はニューヨークランウェイ各店 にてお電話注文も可能だそうです。(係員がクレジットの番号を伺います)
※品切れの際はご容赦ください。

 
 
Poemの Limeted Shopの初日、
7/11(火)には11時より私も店頭に立って接客させて頂きます。
お色選びや着こなし方など、一緒にお話しいたしましょう♫
 
 
ぜひこの機会にチェックしてください。
またコーデ編などもご紹介させて頂きます!!
 
ここまで読んでくださりありがとうございました。