こんにちは。

連休明け、まだボーっとしていますが月曜日ですね!!
 
楽しかった山のおうち。
 
山のお家の壁にかかっている帽子、いつも来るとこっそり借りています笑

バーベキューのラストを飾ったのは殻付きのホタテ。
美味しかった〜!!
今回は友達家族がアウトドアの達人だったので、山での新しい遊び方を教えてもらい新たな発見も。
 
信州産のしいたけや、お野菜がとっても美味しかった!
 
主人との記念日をみんながお祝いしてくれました。
軽井沢シェ・カジワラのケーキ。美味でした❤︎
この日友達パパ二人が突然ホームセンターに買い出しに行くと出かけたのですが、実はケーキを買い出しに行ってくれていたようで・・いま思えば不審な動きだったけど、その時はサプライズのことは何も気づかなかったな。
image
娘もまた少し大きくなった旅でした!
image
総勢9名の旅行、とてものんびり過ごせました・・❤︎
 
「食べて食べてちょっと飲んで、食べてドライブしてお風呂。」
みたいな生活だったので、、、
 
今日からまた生活を切り替えて頑張っていきます!
では今週も頑張りましょう〜♫