ピコ デビュー❤︎その1 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

 今月は今年の上半期の中でも、記憶に残りそうなイベントが沢山。
 
沢山の人にお会いするのに、寝不足で肌荒れするのが目に見えていたので。。
 
 
いよいよ美容クリニックで、シミケアと美肌効果のあるレーザーに行っておこうと、重い腰をあげました。
 
 
行ってきたのはみずほクリニック。
友達も何人か通っています。
 
 
(こちらは施術から数日後の展示会。)
{F18E2D01-CA9F-4050-83EA-A12EB0211C50}

シミは産後どんどん増え、コンシーラーの消費が早くなってきていたものの、時間もないしとレーザーまでは行かれていませんでした。
 
 

(施術7日後?くらいの写真)

{8A4E4702-7A20-49BA-9A2C-F8AC1699070F}
 
でも最近、みずほクリニックに
「ピコレーザー 」というものが導入されると知り、
これは一度受けて見たいと思うように。
 

施術から2週間と少しが経過。

(わかりにくくてごめんなさい)
{A99B1C90-78A3-42B6-927E-CE4DB8BE1D77}
 
ピコレーザーは、
 

・しみ・そばかす・ニキビ跡・ハリ感アップなどトータル的な美肌治療に最適

 

・術後の赤みや腫れがほとんどない

 

・照射時間が、ピコ秒(1兆分の1秒)と、圧倒的に短いためダメージが少なく炎症が起きない

 
 
と聞いて、
「真っ赤になりにくいなら、イベント前でもまだ間に合うかも!」
と駆け込みました。
 
 
シミも気になるし、忙しいとニキビが出来る私にはうってつけだと思ったわけです。
{86A687F7-CF85-48D7-AEB7-E3C38190A1A5}
受付を済ませて待合室で待機。
 
都内では施術料金の安い部類のクリニックなので、正直もっと汚いかと思ってました(失礼💦)
 
清潔感もあるし、色んな施術が出来るクリニック、あんまりパシャパシャ📷出来なかったけど、これならプライバシーも保たれるなと感じる作りでした。
 
 
 
院長先生じきじきの問診を経て、
いよいよ施術。
 
 
ドキドキ。
 
 
次の記事に続けますね!