集合。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます。
フィギュアのエキシビションを観ながら更新(^^)

オリンピックって、始まるとあっという間に終わってしまいますね。

この短い時間に全てを賭ける選手の皆さんに沢山の感動を貰いました。


さて昨日は一足早くひな祭りで親族集合。
{632176F1-19D3-4DA3-B5B0-677389BEDE11}

ひな祭りっぽくないのですが、ホットプレートのハンバーグにしました(^^)

この日は娘の習い事もあり、準備の時間がなかったので、簡単メニューは助かります〜
{7BF1A550-DABA-4692-8AB6-A19CB5F08F5E}
キッチンの換気扇の下で焼いて、保温にしてからテーブルへ。

おろしポン酢、ベーシックにケチャップソース、チーズの3種類のソースにしてみました。


ケーキは義妹が堂島ロールのケーキを買って来てくれました。
この時期限定のピンクバージョンだそう❤︎
{E38EDF52-822E-4402-B5CB-0576838B24DB}
美味しかった!!


あっという間に4歳のひな祭り。
{4544D480-3C50-4571-B54B-0C6CBCC1EB0E}
お腹のボタンが外れてますけど笑♡
最近、ケーキを食べる早さに定評のある娘です😂


これからどんな子になるかな。
元気に過ごせますように。
ママは見守っているよ!