先日も少しUPしましたが・・
 
明日から2日間、
恒例のフリマがあります。
 
前回の出品者のごく一部メンバー❤
{B8EDDF0B-276B-4108-BB05-9F2015C9A852}
出品者は実際はもっと沢山います^^
image
 
モデル、スタイリスト、アパレル関係デザイナー等がアイテム出品するフリマ。
毎回初日の朝は大行列で早朝から並んで下さる方もいます。
image
2日目もまだまだ素敵なものはありますので、
混み混みはちょっと。。
という方にはゆっくりみられる2日目もおすすめです。
 
今回は会場入り口でガレージセールも行うので、
そこは小銭で買えるようなアイテムも沢山あります。
 
100円から商品は並んでいます。
 
その一方でハイブランドも多数並びます♪
image
ハイブランドの靴は綺麗なものが多いので、サイズが合えばお得なものやレアものも多数。
バッグも考えられない値段での出会いがあったりします^^
image
 

今回私は女の子用の、80センチ〜90センチくらいのアイテムを沢山出品しています!

キッズもいいものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
足を運んで頂ければ幸いです(^^)
私も時々会場にいますので、お会いできるのを楽しみにしています。
 
日程:11月25日、26日
会場:渋谷区神宮前6-15-10
 
※お買い物は現金のみです。
※男性のみの入場はお断りしています。
※会場の都合上、ベビーカーは入り口でお預かり致します。