世界の花屋 レセプション。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

''世界の花屋”
という新しいお花屋さんのレセプションへ。
{7461870B-DE3D-4C10-9DAD-20269312B8B9}

フラワーアーティストとして活躍している
前田有紀ちゃんのプロデュースです。
{855E0821-36AD-42EE-9F9F-A658E7BC4100}

ケニアや南アフリカ、イスラエルといった各国から美しい花々が届き、会場の美しいこと。


りっちょは司会として登場♡
{729E18B9-672F-43C9-A730-6F54B8E7C397}

いつも目標に向かって邁進する有紀ちゃんの姿は本当に眩しくて。
{D72D2223-FD27-4C6A-B9E1-289EEDD8DD1A}
これから益々活躍していくんだろうな。

初めて見たプロテアの花。
南アフリカからやってきたそう。
とてもダイナミックで素敵です。
{67AA30D4-526A-4D26-83E8-CA1474FBF166}


まだ日本では見ることの少ないケニアのバラも沢山!
{2621DD3E-A134-4D6A-8FAE-772003D2CF1C}


ネットからオーダー可能な

今までは手に取る事の出来なかった花を買うことが出来る、革新的なお花屋さん。

これからが楽しみです!
{E795B0AA-7611-4F46-B910-8EA7F7F67EFB}