Ameba公認マーク

暑い日もまだありますが、

外の空気はやはり秋ですね。

 

空気がカラっと変わるこの時期も大好きです。

運動会も近くなるので、色々準備しなくては〜!

 

さて先日、Amebaさんに招待してもらいみんなでau新宿へ。

image

auの話題の料金プラン

ピタットプラン

がお得になると言う事で話を聞きに。

 

可愛いスイーツとコーヒーを用意してくださいました。

image

すごい、auとかピタットプランって書いてある❤

とみんなで感動。

 

「¥1980」って書いてあるの、

だれが食べる〜?と話題に(笑)

 

 

image

 

その後個々にお得な料金プランを調べてもらいました。

私のスマホの使い方にあったプラン、料金をチェック!

image

 

通話を使う人使わない人、など

スマホの使い方って人によりかなり違いますよね。

 

いくら安くなるといっても、

私はデータ使用量も多いしな〜と

おもっていたのですが。

 

 

【診断の結果は・・】

今の他社のプランよりも

約1000円ほど安くなる

ときいてびっくり!

 

 

今のプランも細かく調べてもらって選んだので、

合っていると思っていたのですが、、。

 

まだ安くなるんですね!

image

個々の通話料やデータ使用量に応じたプランを

細かく決められる。

 

さすがピタットプランですね。

image

何気なく支払っている代金。

 

毎日使う、なくてはならないものだからこそ、

きちんと検討すると、まだまだムダを省けるんだな〜

と気付かされました。

 

くわしくはこちらから→auピタットプラン