ランチ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

午前中はアクセサリーの打ち合わせでした。

{90C1FC5F-A40E-4221-B446-E06E08B78CC8}
ピアスなどのアクセサリーの量産をお願いしているお取引先さんが、お財布をオーダーしてくれたので納品😍

人気のイエローです!
{12F66851-B624-4AA5-B3CE-369DA8EA3FE8}
私は今はピンクを愛用していますが、
時々気分でチェンジしています♫



その後急いでいながらもちゃんとランチしたくて1人でカフェに。。
お魚をメインにしましたー💛
{E7CD1140-1F86-428C-BB07-E5E1CEAC36B0}
原宿の632カフェ、これにスープもついて千円とかです!

大満足なランチでした!!