髪の毛事情。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

もうすぐ娘の夏休みが始まるので、、
今のうちに美容院へ。

最近は武道館でのヘアショー(!)に出たりと、
最近ますますご活躍、桜井さん。
{95CA42F6-8C99-4CDB-94E0-9DC4864D45EF}

私のカラーリングはいつも、白髪も染まるグレーカラーなのですが、、。

ひと昔前の様に真っ黒にならず、これまで同様にカラーを楽しませて貰ってるので、、。

定期的に通っていれば、白髪の存在は忘れられています。

BEACHの技術のおかげでもあるな。。



これたけ飲んだらすぐ帰りますっ!
{864C2E5A-6DF0-4CCC-AA96-2EFC70274CA9}