可愛い。。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。
 
お花畑にいるようでお気に入りの一枚。
{36AD4FDB-9FBC-4D47-A9F3-A1D118105406}
ずっと長財布派でしたが、
小さいバッグの日にはやはり小ぶりのものは便利ですね。
 

三つ折りサイフは金曜日に発売します。

カードケースも一緒に。

{534BE705-3885-41E0-9BA5-237D4A112E9E}
ピンクのサイフ×カードケースの組み合わせもツボで。
こちらのカラーリングはこだわっていて、中の色も可愛いんです。
 
次の一粒万倍日にはこちら(ピンク財布×ピンクカードケース)を初おろししようと思っています。
 
 
お金に関連する事をはじめるのに吉と言われるこの一粒万倍日。
財布の初めて使う日に関連して最近は話題ですよね。
 
ちなみに
7月の一粒万倍日、調べてみました。
本日(5日)以降の一粒万倍日は、
 

●9日(日)

●18日(火)←大安

●21日(金)

●30日(日)

 
だそうです♡意外とある♡
 
お財布の使い始めは少し暗いところに何日か寝かせるといいとか、調べると色々あって面白いですね^^
 
夏は小さいバッグの方も増えるし、旅行シーズンでもあるので荷物を小さくしたい方にはぜひおすすめです。
 
 
長財布派の方にはこちらもありますよ
人気のベーシックカラーシリーズ。
 
 
発売直前に、もう少しご紹介させて頂くかと思います。