午前中の打ち合わせのあとは、、

午後は高橋さっちゃんと打ち合わせでした。
{76509D70-B375-41A6-A244-B887E2263AE8}
ニコラバーグマンのカフェへ。

そこまで混み過ぎてもいなくて落ち着くとおもったら、最近はinstaで注目を集めているらしく20代の女性も多かったな!


最近関西にも出来たんだよって
さっちゃんに教えてもらいました。


いま使ってるPoemのお財布とカードケースと♡
イエローつながり。
三つ折り財布、かなり便利ですよ!!
{CAB478A2-8219-429E-AAE8-789B9CDCD1EC}
ニコライバーグマンはテーブルまで可愛い、
さすがですね。


さっちゃんとはPoemの秋冬アイテムについて色々話してきました。
{AC7C1C9E-76AD-4139-BB4E-DC18614A5E88}
形にするのは大変だけど。

地道で地味な作業のあれやこれ、、
も、大事な仕事の1つですね。


つべこべ言わずにやろっ!
(↑ってだいぶ言ってますが😓)