再入荷告知です! | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは〜、

今日は外に出たら蒸し蒸し・・。

 

暑いです。

 

そう思ってエアコンを入れるので、

今度は室内で冷えてしまうんですよね。

 

これもすっかり夏の風物詩みたいなものなんでしょうか。。

 

そんなわけでドリンクはホット。

コーヒー飲み過ぎなので、

カモミールティーです。

{F2E0E642-2CD1-4B64-96A0-6BEF6033B10F}

 

さてここで告知を一つ。

今週はPoemの発売がいろいろ。

 

まずはお問い合わせ多数の

エナメルバッグが明日12時から再入荷します!!

 

{17FB2B58-B8F3-4302-8CFA-8FFB44D288DE}

バリバリ働くキャリア女子、

幼稚園ママ、

妊婦さん、など色んな方から厚い支持を頂いているこちら。

 

私もママ会などに持って行ったりしています。


コーデ写真に写ってなくても、、実は二個持ちしてる事もあります。
{B0C52C92-D074-4E2A-AB3C-CB18EBBC1D42}


適度な存在感と案外入る容量もお気に入り。

{0AA0C980-1E2F-48BD-A9BD-F0E09F47672F} 

そしてとっても軽いのでつい手にとってしまいます。

2色揃えて下さる方も多いんですよ♪

 

ぜひチェックしてみてくださいね。


明日7/4(火)のお昼12時からです!