今日は朝から幾つも予定を入れて、
電池切れ寸前ですが最後に更新 笑。


今日は予定の合間に、招待頂いた展示会で
娘の今年の水着を予約してきました。
{E455C280-F453-4EBB-B6C6-549393B688CD}

向山志穂さんが手掛けるブランド、
cherie mimiの展示会。


キッズブランドで、とても可愛いかった!

時間がなくてゆっくり見られなかったので、
…もう一度改めて娘とサイトを
チェックしたいと思います。

※本人のこだわりも尊重して、最近は買う前に話し合いしてます(^^)



さて 上半期ももう終わりますね、、。

先月あたりからお仕事絡みのお話を色々頂いて、自分の周りにも変化がありそう、とっても有難いです。。

(Vogue girlのしいたけ占い、当たってるなぁ、笑)

色々挑戦してみたいけど、家事子育てもまだまだちゃんとやれてない部分を痛感するし、時間が足りないなぁ〜〜。

それでも下半期はやってくるんだなぁー
ってな事を考えていました(^^)
{98CC78FA-35E6-4394-A1CC-60580559DBBF}

少し整理して、楽しいご報告が出来たら、また読んでやって下さい!


では、おやすみなさい😘