巷のファッション事情。
{70F52392-F30E-4197-81A6-FB9AE1CB46A9}

少し前からアラサー、アラフォーにもプチプラのブランドが大人気ですよね!

最近はお値段だけでなく生地や縫製のクオリティもかなり重視されるようになってきたなぁと感じます。


最近知った BPQCというブランド。
{0851B7D9-3F08-4D8C-946B-CE5E04FB87D5}

今の空気感を絶妙に捉えながら、
デパートクオリティのアイテムを
かなり価格をおさえて提案しています。

伊勢丹2階で7/4までの限定でショップが。
{3765803D-406D-4674-8A7F-F747C677536A}


手触りや質感、デザインのどれもが優秀。
{08AC8549-6380-4E74-9C2E-18AFF89F6299}

今っぽい絶妙なさじ加減を抑えていて、
今着たい服がある感じ。
{1C8889AE-A699-4E28-A19E-95A8745BA316}

生活雑貨もシンプルで素材良し。
香料は天然のもの。
{C3818DD2-1DE4-4C8E-B14D-319FFC217480}

秋冬アイテムも別のコーナーで少し見せて頂けました。
{F3706521-B58F-43C2-967A-4B32B36E039F}
1番気に入ったロングジレ。
色もディテールも抜群に素敵でした。

何気に少しずつ進化してきてるテーパードパンツ。
少し厚みがあり、肉感を拾わない絶妙なバランス。
{10853D9C-AB7B-439B-99F6-6123883A493D}
…かなり惚れました🎶


7/4まで伊勢丹2階でショップやってますよ!
普段は恵比寿三越に店舗があるみたい。


プチプラではなく、
リーズナブルな賢い大人ブランド。

そんなイメージです!