レトロな遊園地。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

今日は小諸の懐古園にお蕎麦を食べに来た帰り、、
レトロで素敵な遊園地を発見!


まるで天空のコーヒーカップ♡
{7019D19F-1CBF-4534-8679-566BEC7F0F96}

なんだか懐かしい雰囲気で、
好きになりました(^-^)
{77D639AA-83AB-4B23-9B3C-A88CCC5DCF63}

メリーゴーランドは二回乗っていた娘(^^)
最近テレビで映画シンデレラをみたので、
馬車があったのが嬉しかったようです。
{E9835FC3-9C3C-4799-BB7B-9CE07144859B}


あちこちの木々に花が咲いてこれまた素敵。
{A780827C-1B0A-4DF3-9A3F-462FFE6069E3}

しかも入場料はかからず、乗り物代が一回200円と安くてびっくり。



山々を見下ろすこの風景がとても心に残りました。
{E684B623-0506-4E21-B2E7-6C1E821E007E}
娘も覚えていてくれたらいいな。


私が1番刺さったのはこの看板。
手書きでまたきてね。だって♡
{4F377476-9E22-4B45-9B79-20C9CB871E8A}

可愛い。