最近のバッグ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近のヘビロテバッグ。
PoemのNewアイテムです!
image
軽くて使いやすいので、毎日使っています。
 
 
あした、水曜日20時より発売します!
 
{9EF4A01A-6123-49E4-B675-82B785DEE855}
(↑ストラップは私物です)
 
本革をエナメル加工してあるので
汚れに強くて心強いです。
{890CBC7A-F9A1-4D83-972A-FA6D426BB5CE}

 

メインバッグとしてはもちろん、バッグが小さくて荷物が入りきらない日の二個持ち用にも便利。

{2D40C789-8E78-41CD-B7BE-0F7C0C06C50D}
「荷物が多いときのかっちりとしたバッグ、イマイチおしゃれなものがなくて悩む」という方にもおすすめです◎。

 

素材も色も素敵なので、色んな場面で使えます。
娘の幼稚園のお迎えもこれで行っています。
{1EA5E1D7-0927-4192-AB8A-473B69221A4A}
 
ピンクはサンプルを持ち歩いていた時期からいくつもお問い合わせ頂いた色。
{DD336E87-900F-42B0-B00F-42A37572E797}

ショルダー付きなので、肩掛けしても、斜めがけしても便利。
 
さらに今回はアクセサリーの一部SpringSaleも実施します!
{83AE78CC-909F-485F-AF58-2CCFEA55A875}
特価でお取り扱いするものがありますので、ぜひチェックしてくださいね♪
image

 またアップします(^^)