こんばんは。

今日は以前からお知らせしていたヴィンテージショップ1日目でした。

今回も7時にスタッフが会場に着いたら既に行列ができて居たそうで、、
↓こちらはもう少し時間が経ってからかと思いますが、とにかく初日の朝はすごいです!
{64C200D5-4E47-4ED6-A064-54FBDAD3DD19}
いつもお越し下さる皆様、ありがとうございます!


ウラノスティアのスタッフがすごく運営を頑張ってくれているので、私も微力ながら期間中はなるべくお手伝いするようにしています。


今日はお会計を担当していたのですが、
4時間位ずーっと会計の列が途切れず大盛況でした!


3時ごろ若干フラフラしながらランチへ。
ここはしっかり食べておこうとロコモコ!
{4629D673-1C19-4C8A-B9CA-1AB2766DE837}


さて今回も色んなアイテムが勢ぞろい。
{9BA64F7E-E430-4B17-BC34-060FAA527962}

会場はすごい服の量なのですが、レジに立っていると、
こんな可愛いのあったんだ!!
といつも驚かされます!みなさん見つけるのも上手。


そして今回も並んでお待ち頂いた皆さんに、
新潟の生産者さんが作ったお米のおにぎりが❤️
{6081C36E-A9C7-4AD4-9484-E656DA300594}


今回はご購入頂いた方にはLOOKチョコレートを差し上げています(無くなり次第終了です)!

明日もお待ちしています!!
{321F87B0-37FC-47C5-A447-3133494997D2}

表参道と原宿の交差点、
明治通り沿いにある
Q PLAZA HARAJUKUの一階!

SENCE OF PLACEという大きなお店の一部をお借りして行っています。

明日も11時からやっていますよ❤️
みなさんのお越しをお待ちしております!