久しぶりのデジパは、、こんな感じ。
{D1097E6E-33CF-4D12-AFD1-B0063658F1C3}

桜井さんに直々に巻いてもらい安定の仕上がり。
{695571B3-84AE-48FC-8122-0B05CA583527}

ゆるく無造作っぽくウェーブがついて、
何より朝のセットが楽になると思うとついついニヤけてしまう。

{2CBB3976-39C2-44AD-B196-C7DC02FC7523}
BEACHに来ると、いつも巻き方やセットのコツを教えて貰えます。

今回はサイドの巻き方を伝授して貰いました!

内巻きにワンカールを作ってから、
真ん中だけもう一度コテを当ててラフな感じに!!

って教えてもらいながら動画も撮ったのに、
まさかの撮れてなかったというオチでしたが、、

パーマがかかってるので、自分でも楽にできそうです!!



その後のトリートメントもすごく優秀。
長くなってしまったので次の記事で書きますね♬