昨日の親子コーディネート。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

昨日のコーディネート。

夜のディズニーは絶対寒いと思い、
モンクレーのダウンを引っ張り出しました。
{031CDC52-6BA2-46A0-BB17-1A04DBDD08AA}
コート Moncrer
ブーツ Stuart Weitzman
デニム Acne Studios

日中はあったかくて最高でした♡ 
{82EA7C37-9214-4399-B65B-AE5C6E919122}
ハットは発売中のPoemのもの。
1番人気のグレーは残りわずかです!


娘はマッカージュのキッズダウン。
フロント部分がダブルジップで、
防寒力はばっちりです。
{6E0CA6E2-F076-4D4E-8831-8EDB94A91C17}GAPのワンピに、
SHIPSのコーデュロイパンツ。
靴はミネトンカでした。



昨日は
disneyキャラクターに会いたい!
というのが娘のランドインの目的。
 
最初はコワゴワだったのですが、
段々慣れてくると、キャラクター目掛けて猛ダッシュ。
{98B2AFC9-B063-4CBC-A882-EA8E3D6348EA}

そのダッシュぶりが何というか、、
アイドルの追っかけをしている中高生みたいな
感じでびっくりしました、、。

最後のこちらは、、
クララベルでいいのかな??
{3934FE91-C7B9-40B4-A0FD-7FC68D495EF8}
写真のブレっぷりからも私の必死感が
伝わるかと、、笑。

見失うまいと必死に追いかけたので、
やっぱり動きやすい格好で正解でした(^^)♡


娘と来た前回よりも、
さらに成長してるなと気づかされたりして
嬉しい発見が色々ありました。
{45A5FBBB-BD94-465E-BEDF-8FEDB5AAD937}

私も初めてディズニーランドに来たのは
これ位の年頃でした(遠い目、、笑)。

それを考えると
いまだに色褪せないディズニーランド
って、本当にすごいですね。 

またゆっくり行きたいな!