遠足の行き先は・・ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

先日みんなで遠足へ♡

4yuuu!さんにご招待頂き、
URの賃貸住宅を見せて頂きました。

伺ったのは横浜市緑区にある
霧が丘グリーンタウン。

今回はイケアがコーディネートしたURのお部屋を見せて頂きました。

日当りもよくて気持ちのいいリビング。
随所のインテリアで部屋を広くみせる工夫も手伝って、
すごく居心地のいい空間になっていました。

落ち着いたリビング。


後ろは和室ですが、
クラシカルな雰囲気の家具を置いて、
ホビールーム兼家事室として。



キッチンも白を基調として清潔感たっぷり。


ご飯のしたくも楽しくなりそうな雰囲気です。


キッチンとリビングの間のダイニングも♪

子供部屋もあります。
イケアのこのカーペット可愛い♡


寝室は和室なのですが、ベッドを置く位置などを工夫することで
洋の家具がよくマッチしていて目からウロコです。


女性6人集まっても手狭な感じもなくて。
ワイワイ楽しかった^^♪


団地の中には郵便局やカフェに保育室もあって。
バスも沢山出ているそう。

そして驚きの家賃でした〜。

URの賃貸でゆとりのある暮らしをするって
こういう事なのかな〜と妄想を膨らませた一日でした♡