朝のコーヒー。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます!

今朝は用事を済ませた帰り、
近所にコーヒー豆を買いに。

たっぷり一杯試飲させてくれました!
{7856CFDD-F9E2-4D1E-87F2-FC807F9E3DCA}
ツリーとネイルがリンクしていますが、、(笑)

寒い時期のコーヒーは格別!
ふぅ〜〜あったまりました😂
 

コーヒー詳しくないのにいっちょまえに(笑)、
酸味が少ないのが良いとかあれこれ言って
吟味して豆を選んで頂いたので、、

しばらくは大切に飲もう♡


グリーンのネイルはshiroのネイルカラー。
最近のお気に入りです!
{ADB04D59-B8A7-4EA1-88C6-215260BB7A83}
皆さん今日も良い1日を♡♡