いつもお世話になっている
velvet on the BEACHのみなさま・・

いつもありがとうございます。
{A3D14C10-F831-475B-BDE9-DD2868C64101}
先日行ったときに、
なんとなく夏の疲れが髪に残ってる気がする、
加齢もあるかも〜。

・・とBEACH代表 桜井氏に相談し、
この日はいつものトリートメント+ヘッドスパも追加してみました。


頭皮をしっかり洗浄&マッサージしてもらいスッキリ!!!
毛穴の汚れが落ちて頭皮が軽くなったような感じです。
{DA0C6868-BA57-40A7-BE18-0D6580F890A2}
ほうれい線がなくなって、頭が冴えて、、
幾分賢くなった気もする、気分ですけど。笑


いつも時間に追われるような感じでお邪魔していて、
ヘッドスパの時間がもったいなく感じていたけど・・。

たまに頭皮ケアすると全然違うんだな〜と実感しました。
{258D3383-9E43-476C-ACEF-6C23E7460ED8}
フェイスラインが上がって見た目の印象が違う!


さてそんなBEACHは今年で10周年だそう!


そんなわけで、またまたブログを見てる方へのスペシャル企画お願いしてきました。

初めてBEACHに行く方限定、
予約時に「山本みらいのブログを見た」
と言って頂くと、全メニュー30%OFFです!!

桜井さんは通常は割引などなるお方ではないのですが。。
いいよって仰ってましたので大丈夫かと^^


他のスタッフさんも技術力の高く、
「日々勉強してるんだな〜」と感心させられる方ばかり。
お客さんにとって気持ちのいい対応をして下さいます。

なので自信をもっておすすめできますよ!


いつものトリートメントもですが、今回ヘッドスパがすごく良くて◎
アラフォーのフェイスラインが引き締まった^^!
次回もまたお願いしたいと思います。


初回予約の「ブログみました」は、
Velvet in the BEACHでも、
姉妹店のhair lounge BEACHでも
どちらでも受け付けてもらえます。

Velvet・・は隠れ家っぽい雰囲気
hair lounge・・は海っぽい日射したっぷりな雰囲気

です^^!

11月30日までだそう♡