先日もちらりとUPしました最近のネイル。

赤っぽいけれど落ち着いた秋色にしたくて、
ラズベリーっぽいような、チョコっぽいような、、
そんな色です^^。
{E0431B9C-AF33-45FC-BCBC-2D4769EC7E58}
スタッズは四角いものにしてみました!
担当は、いつもお願いしている大坂さんに。


グレイッシュなピンクやパープルとも相性が良さそうです。
{F7233AB0-8237-4288-8DC8-AF37C73D6224}

EDIST closetのチョコ色ニットとも❤
{D7D59BE3-2E3B-4CEA-B688-0E411418E920}

1週間以上経ってますが、いい状態キープ。
{3BFFB884-D934-4D91-87A8-A9C15486951A}

いつも技術力抜群の大坂さんのネイル、
美紀ちゃんや、りかこちゃんも担当しています。

何年もお世話になっていますが、やはり技術と人柄ですね。
なんだか落ち着いて話せるし居心地もよく、安心できます。


今回も、初回のお客様は、
「予約時に山本みらいのブログ/インスタを見た」
ジェルメニュー30%OFFにしてくださるそう。

表参道駅からすぐなので、ネイルサロンを探している方はぜひ❤


070-6523-1787
yuko57_nail@yahoo.co.jp

豊富なデザインはインスタでみられますよ!
https://www.instagram.com/yukos57/