以前から少しご紹介させて頂いていた
Poemのスカート。

9日(金)23時より、受注をスタートします。

スカートは全部で3色。


ブラックと。。
{370DFEF8-80A8-4FDA-841F-0A524C340C70}

カーキ。
{31AF9CDD-88D5-4ABB-BFCE-96D5211D3E8F}

そしてレンガ色のようなレッド。
{05844EBD-7080-40C6-BA67-A8D6352069D8}

今回のスカートのこだわりポイントはウエスト部分の高さ

通常のスカートよりもベルト部分を長めにとることで
ウエストの高い位置で履いた時にしっくりくるようにしました。

image


後ろはゴムでギャザーが入っているので、
フリーサイズでもフィット感を感じて頂けると思います。
{748C72EA-92B9-4E5F-A38B-21CE6AC10411}

★このフィット感ゆえに
→ウエスト部分をキュっと細く見せてくれる仕組み。

そして
★ハイウエストで履けるゆえに
→下半身をバランスよく見せてくれる仕上がり。

image
丈は冬のアウターを着やすいよう、あまりに長い丈にはしていません。


またセンター部分には余計なタックがないので、
{5B9DA3BE-7505-4275-9502-07EA929A682A}

そのおかげでウエストのぽっこり感がでにくいと思います。image

30代、40代の方で体型の変化を感じてきている方に試して頂きたいスカート。
着回しもきくので、コーディネートも次回ご紹介予定です。

image

さらには同じスカートを、身長の違うメンバーで履き比べたので、
そちらはコーディネートと合わせて次回ご紹介させてください❤

image

Poem
新発売スカート
9月9日(金)23時発売

※商品の詳細は発売開始時刻よりご覧頂けます