こんにちは。
台風の後だからか、とっても蒸し暑い本日。

朝、主人とお互い水分しっかり摂ろう、と言い合ってきました。。

過酷な暑さですからね、、。
みんなで乗り切らないと(^^;;


さてさて私は友達の手相を拝見。。
{53D34B5B-6D8A-41B1-B3E6-FFA2458422C1}
ではなくネイルの後の大坂さんとの一コマ。

手元を綺麗にして貰いましたよ♪


私が昔、手相にハマって本で勉強した事があるという話をした事から、見てください〜〜って言ってくれた大坂さん(*^^*)

でももうだいぶ忘れちゃってます〜!

次はもっと勉強しておくよー!!


その大坂さん。
いつも大坂さんの技術には感動します。
{A215E18A-87C6-4BC3-87A9-F27678CB6404}

そして程よく話してくださったり、放置してくださったり(笑)いつもとっても落ち着きます。


ネイルって何度も見るから。 

好みのデザインはもちろん、
気持ち良く施術してもらえる事も重要!
{4F54536A-8113-42D3-984B-D60FA88DD3C7}


今回は夏の最後にやっておきたかったピンクオレンジ。
{987D0409-21E0-465F-AA6D-C41FF5ABD079}
一本はホロを入れて貰いました。

ネイルのすみまで、ツヤっと美しい光沢が隙間なく塗りあがり、とっても綺麗な仕上がりに大満足。



表参道駅から徒歩2分の大坂さんのサロン。

初回のお客様は
山本みらいのブログ(instagram)をみた。
と言って頂ければジェルメニュー30%OFFです❤︎


予約の際は
☎︎
070-6523-1787
に電話するか、

✉︎yuko57_nail@yahoo.co.jp
にメールしてみて下さい!

instagramの大坂さんのページには
沢山デザインが載っていますよ!

{60D3F62A-2CC5-496E-BED7-04151E3CB2B0}

いつもありがとうございます❤︎❤︎