AneCan | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日一番ショックだった事は、
AneCan休刊のニュース。

{4C6DAB3B-F6B6-4ADC-B0DA-D766470EB9FD}



創刊時にはお世話になっていたCanCamのお姉さん版として、年齢的にターゲットにぴったりだった事から本当によく読者モデルの撮影に呼んで頂きました。。

生意気にも撮影で着る服をキャリーにいっぱいに詰めて友達と肩を並べてスタジオからスタジオを移動していたのが懐かしいです。


アメリカ取材に同行させて頂いて、シアトルマリナーズの本拠地や、スタバ第一号店に連れて行って頂き、1人でホテルのスイートルームに泊まらせていただいた事もありました



それより何より、当時まだSNSもさほど普及していなかった頃に、学校や会社といった枠を超えた世界に、同じ好みや趣味を持つ同世代の沢山の友人と知り合えた事は私にとってのかけがえのない財産。


今も繋がる大切な友人と出会えた事、AneCanには感謝しても感謝しきれません。



休刊が残念でならないけれど、自分にとってすごく大切な場だった事は変わりなく、AneCan世代だった事に誇りを持って、そこから繋がることのできた友人や日本女子の感性を大事にしていきたいです


でもまだAneCanTVはオンラインで観られるみたいなので、、雑誌もいつか復活して欲しいな!

雑誌も年内いっぱいは読めるみたいなので、楽しみにしたいと思います!!




#anecanありがとう
#AneCan #アネキャン #姉キャン
#magazine

#ootd #peelslowly #zara #tsurubymarikooikawa #miumiu #今日のコーディネート