おはようございます。


帰ってきています^^
あっという間のハワイでした。
{A7F276B5-50DD-4D0C-A175-7E1EF67DC706}
初の子連れ海外旅行の行程は、
今までにない程 のんびりまったりでした。


私はハワイ通ではないですが、、(*^^*)

ハワイがかなり久しぶりの主人の両親を
定番の人気スポットに案内して、
こちらも新たな発見があったり。
{E88B48CB-F3AD-4281-AD26-7D03ECF31661}

特に2歳児の、
特におてんばなタイプの娘の
自己主張や体調にお付き合いしつつ
だったので大変な面もありました(^^;;。
{3565C578-A3E7-47A8-9BC1-58F742E5C029}

限られた同じ服ばかり着たがるので、
ホテルで夜な夜な娘の服を洗い(笑)
毎日同じ服で写真におさまっています(^^;;

体調も2日目に、ほんのわずかですが微熱があり、お部屋やホテル中心に過ごしたり。
(約半日で平熱に戻りました)


子供の体調や機嫌に合わせて動いたりは
旅では初めての経験。


でも友人に聞いた話によると、
旅は大変な事もあった方が
後々の印象や記憶に残るんだそう(*^^*)
{93636623-9CFF-4F1D-B8CF-71425EDD5693}

小さな子連れの旅ならではの
大変さ・楽しさも味わえて、
終わってしまうと全ていい思い出(笑)
{5C0577DB-1F89-423B-B3CD-DE4952D4C8A9}
気の強さもこだわりも、
私の血をひいちゃっている娘(笑)。

手がかかる娘が
あっという間に大きくなって 、
ひらりとママから離れて行くことは
自分の経験からわかります(*^^*)


もっともっと色んな思い出や
経験をしたいなと改めて思いました❤︎


みんなのリクエストに応えてくれたパパに感謝!
{2FE293CE-05BE-4EE3-B64A-FAB53937FC2A}

また行きたいな!
{C844732C-8B04-41F1-AB68-D68DEA99738C}
いや、また行こう!


本当に楽しい夏休みでした。

いい活力を貰ったので、
それまで日常生活をまた頑張ろう。


備忘録としても残したい
子連れメモはまたUPします!!