旅の荷物は今回は少なめ。
(今までが多すぎただけか、笑)

まぁ遊びに来ているわけではないので(^^;;
シンプルで着心地のいい精鋭達を。
{20CD5998-D22A-41E9-9672-F7F694B7F84E}
右から昨日着ていたyokochan、
今日着ているdesginworksのシャツ、
stunninglureのデニム。

いずれも色違いで買ってもいい
と思っているほどの溺愛ちゃん。


これにあとtheoryのパンツと
ロゴTも持参しました。
{734F042A-0AB9-4E01-8A92-BF6F7C8CBAEC}
カーディガンだけが唯一カラーものかな。

あとは予備というか、
気候によっては着ようと思った長袖Tも。
{04409CCF-4D2C-4511-B7AD-D3CBBF8530B7}
こちらも度々ブログに出てくる
無印のロンT。

旅先では時にパジャマになったり、
思いがけず寒かったりする時に
何かと重宝しています。



アクセサリーは出発前日に仕上がった
リバーシブルのバングルと
ホワイトフープピアスを。
{D6F1626D-10FA-4006-91D4-CC05B4C949C3}

ネックは
14Kクリスタルネックレスと、
完全受注生産のダイヤのExtendedネックレス。
{10F38E51-F50B-44CA-83A2-6DD83CA61BB8}

そして、、
Viktor&Rolfのサングラスと、
この時期必要な傘(^^;;
{171619A3-C204-4167-9DC2-F2158A3F6820}

そしてなぜか靴が無駄に多い(^^;;
{BFAAD20F-1E9A-44FE-B145-C60B3C28BB7B}
真ん中のザラのシルバーの靴は、
雨の予報だったので持参しました❤︎

サンダルは雨だから履けないと思い
置いてくるつもりだったダニジェマ。

今週梅雨入りした韓国では、
もっぱらザラのシルバーに軍配が上がりそう。


今回はちょっと辛口シンプル、かな?



旅先に持ってきた服たちでした!!