こんにちは!

今日は家族でランチ。

いつもは車にすぐ乗る我が家ですが、

電車に乗りたい!
との娘のリクエストで
今日は電車に乗ってきました❤︎


が、帰りはオール抱っこのママご指名。

嬉しいけど13kgの娘を小1時間抱っこは
なかなか二の腕にきます(^^;;

そのまま寝ちゃうまでは頑張りました!!



さてメールでご質問頂きました。
昨日アップしていたトップスについて。
{575B8810-880F-499B-BC1C-06B380F3B973}
こちらはマターナルアメリカというブランドのもの。
そう、マタニティーブランドなんです。
{C2D1F844-45ED-43AD-B3A8-7555F22F319F}

現在妊婦ではありませんが、このまま着ないのがもったいなさ過ぎて、きてしまいました笑❤︎
とっても可愛いお気に入りトップス(*^^*)

ピンクで可愛いので、たまにプレママの妊婦さんにレンタルしたりしています❤︎

ただこちらは3年くらい前のものなので、
店頭にあるかはわかりません。

お役に立てずですみません。。



可愛いトップスの日の足元は、
今季お気に入りのマルニのサンダルで。
{8914BA55-8527-4B22-867D-870FCDDF4E79}

可愛いアイテムにスポーティーなものや
ちょいモードなものを合わせるの、最近好きです。


そんなコーデでした!!


コーディネートなどのご質問などは、今回のようにPoemのサイトに頂いてももちろん結構です。
(実際こちらに頂くことも多いです。)

あるいはinstagramにコメントなど頂いても早くお返事させて頂いています❤︎


いつもありがとうございます。


さて、今夜は娘と2人の晩ごです~!
2人でアナ雪でも観ようかな♪