春は親子でピンク。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

春はちょっとピンクを効かせたコーデがしたいなと思い、ちょっと写真を撮ってみました。
娘の靴と合わせて、少しだけ色をリンクさせたコーデも楽しいです!

CHEMBURのフラットシューズ、
今年も沢山履きたいです。

服のほうは、この春は白やエクリュなどの淡い色のアイテムを
いくつかオーダーしています。
{F9B8724C-0774-4072-8C7E-95224B908ABA:01}
↑娘のウサギさんシューズは先日もちらっと載せたbaby Gap。

春夏(主に夏)に履くつもりで、少し大きいサイズを買ったのですが・・
先日見つかってしまい、早速ちょっと履きました^^;

まだ大きかったけど、すでに大のお気に入り。
あんなに好きだったアンパンマンのブーツの存在はもはやかなり薄くなってきています。。

母の気分的にまだ踏み切れませんが、今のサイズに合わせたものも買っても活躍するかもしれません。


そしてGapで靴と一緒に買った娘のピンクアイテムたち。
{E37435AF-BD08-4E2D-A2DF-311C1678A976:01}
私のほうは最近年齢的にも思いっきりピンクの服は減ってきましたが・・
その分娘の服で思い切りピンクを堪能しています^^

早く着せてお出掛けしたいな~

春が待ち遠しい今の時期はピンクに余計に惹かれちゃいます。