百貨店でしか買えないキットカット、
キットカットショコラトリーを初めて頂いてみました。
{B0A21F82-D900-4830-81FA-5D124E583401:01}
これ、今まで百貨店でしか買えなかったものですが、
キットカットショコラトリーのサイトで買えるようになったそう。


と、このキットカットショコラトリーが取り組んでいる
エンターテインメントとチョコレートの融合、

キットカット ショコラトリー プレミアムシアター
というサイトが身近で話題になっていました!


様々なジャンルのパフォーマーが、各々の芸術ジャンルで
このチョコレートを表現しているんです。

たとえばこのI♡FRUITSは大塚愛さんがラブソングにしていたり・・。
{D778ADFC-A8B5-4669-BD8A-7B136EAC3A73:01}
大人っぽいキットカットにちなんだ、
どこか大人っぽい芸術表現などに
いろんなアーティストが挑戦していますよ。
{52EEC490-3DF0-46F2-BE32-6E5EE9E9CAEF:01}
トップパティシエの高木康政シェフのこだわりも反映され、
エンターテインメントとチョコレートという
芸術の垣根を越えた融合が楽しめるサイトです。
{312869DB-EC4F-424A-92CA-D3951909F8F0:01}
サイトもぜひチェックしてみてくださいね。
いろんな種類のキットカットが必見です。
{00F01553-42E2-42C2-B9F0-FAEC3BB11B82:01}
キットカットショコラトリー