IKEAでツリーを購入した人には、
コーヒーとクッキーのサービスが♡
{0C518B73-0757-43BF-BC9A-0A03F87F3229:01}


生木なので枝葉の付き方もマチマチ。
(冬場も半袖な主人の服装が、季節感がなくてすみません、笑)
{794590BE-4BBF-404C-90A7-897389FFB9ED:01}

結局もう一回り小さいものにしました
(*^^*)

パパがツリーを新聞紙で包むのを見ながら、
頂いたクッキーバリバリ(^^;;
{EFD58082-7B51-49E4-9269-9295F517D0CC:01}
途中、ダイソーの動物シールブックをやりながら。

終わった後にランチ。
ケーキまで付いてくるセットでした!
{0CFFAD0F-886D-4D54-8E3D-6D3C6455D59D:01}

そのあとグルっとIKEA店内を見て回って終了!


お昼寝のタイミングが掴めなかった娘は
後半ちょっと眠そうでしたが、、
子連れでもかなり楽しめる場所ですね(*^^*)


ツリーの飾りつけ、このお休み中に
挑戦してみます!


こんなにじっくりIKEAに居たのは初めて。
満喫しちゃいました♪♪


ご存知の方も多いとは思いますが…。

IKEAの生木のクリスマスツリーは、
年明けの決まった期間に返却すると
ツリー代金をそのまま商品券に交換してくれるんです。


年明けにはこの木を返却しに来るから、
その時にまた色々お買い物してみようっと。