最近・・オイルを持ち歩くようになりました♡
 

オメガ3がばっちり摂れるオイル。

サチャインチオイルと亜麻仁油をブレンドしたもの。
{AAE37DF7-E9E6-4A94-A070-CF7FDA46FF9E:01}
トランス脂肪酸のオイルは体に悪くて、
かわりに体内で作れない
オメガ3の脂肪酸を摂るとよい、

というのは以前から知っていたけど・・


張り切っていいオイルを手に入れると、
ついつい大事にしまっちゃって、
結局使い切れないのがこれまでの私のパターン。。


オメガ3のオイルは、
熱や酸化に弱い性質がありますが、

だからといって
しまいこんだまま
使わなければ意味が無い・・!!


その点RITANpremiumoilは個包装で、
どこでも摂れるから便利。
{2F65C144-3C0B-4BB0-B5C8-5EA98B3B5EA5:01}

持ち歩いて外食の時などに、
この透明なオイルをつけて食べたりします。
{7AC8FC58-AA10-4555-A5A0-DF986C02DC21:01}
サチャインチオイルは
南米のインカナッツのオイル。

舐めてみると少し風味を感じますが
料理にかけると気にならないかな。


カジュアルなコーヒー屋さんで1人で
ランチするとき等に、
よくコソっとかけています^^
{3142F2DC-4113-43EA-A0A3-3F3DDAAED874:01}
合いそうなサラダやパスタにかけたり、
パンにつけたりしているかな。


アレルギーやコレステロール対策、
血流を促すから代謝up。

ビタミン豊富だから美肌も期待!


「りたん」はもともと
商品に自信を持っている会社と知っていたので、
RITAN Premium oilはオイルが新鮮で◎!
{E65DBCB6-1EFB-4504-81C9-A4115209DDC5:01}
オイルは酸化しやすいから、
品質がとても大事だそう。



あとは、、

ポーチに補充するのだけは
忘れないようにしないと!!

・・ですね^^

{E425D900-B04A-410D-BDED-7076980CC508:01}
詳しくはこちらから。