ぽんぽこりん。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

皆さん夏バテしていませんか??

我が家は先ほど外で
軽くお昼ゴハンしてきました。


今はとにかくなんでもかんでも、
見たい、歩きたい、触りたい娘。

なかなかじっとはしていません😭
{54AAF241-3C2F-4F6E-A2FB-F52986D65722:01}
お客さんのまだあまりいない
早めの時間がいいですね。
今日はうまくいきました。ホッ。


それにしても娘のお腹、ぽんぽこりん😂💕

お腹周りだけでなく笑、
身長も1ヶ月で2.5cm位伸びました♡

ベビーカーでスヤスヤ眠る姿も、
今やすっかり車体からはみ出ています…
(笑)


母さんもお揃いのお腹周りに…
ならないように気をつけねば😑!!